FC2ブログ

イテテの再発、、、寸止め無しの人々、、、いずれは空間移動か、、、

2013/10/3

パワフルに腰痛再発(笑)。日常生活には支障のないレベル。執筆業務が多く、スプリングのへたっているイスに長時間座り続けていることに原因があるのかもしれないが、いつものそれとは違い、風邪の自浄作用のように、体の「歪み」を勝手に修正しているようにも感じる。

午前中、チャリで2分の某プロダクションにて打ち合わせ。
こちらの担当さん、たいへんレスポンスの良い女性で、勉強熱心。頭も柔軟。
たいていの仕事は、一人で全部やれるもんじゃない。チームワークが上手くいかない場合、こちらの思いを押し殺して、平均値的なところで妥協点を見いだそうとする場合がこの業界では少なくないのだが、彼女や、この仕事を一緒にやりませんかと声をかけてくれたwebデザイナーY氏には寸止め無しで挑める。楽しいです。

このところ、瞑想能力がさらに高まっており、脳内においてかなりのリアルさで「時間の逆戻し映像」が見れるようになった。ビデオを再生するような。今は「時間の制約」が取り除かれているレベルだが、これはやがて「空間」へと移行する。親愛なる読者諸兄、そのうち僕を思い浮かべるだけで、真横に立っているかもしれませんよ。ふふふ。っつーか、腰を治すのが先ですね(笑)。
DSC05753.jpg
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

三代目春駒/小林カズヒコ

Author:三代目春駒/小林カズヒコ
マーケティングコンサル、童話作家、声優、ミュージシャン、武術師範(心体育道小林道場師範)など、多方面のトップで活躍するハイブリッド系パフォーマー。能の謡(うたい)を京都在住の観世流シテ方能楽師、杉浦豊彦先生に師事。ちなみに「春駒」とは、芸者として博多で活躍していた祖母「春駒」の芸号である。2019年末、悪性リンパ腫のステージ4と診断され、半年間の抗がん剤投与を経て翌年5月に寛解。

西瀬戸メディアラボHP
http://www.nishisetomedia.jp/

三代目春駒オフィシャルHP
http://www.harukomania.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR