FC2ブログ

北朝鮮拉致被害者は年内に変換される可能性

2018/4/18 水曜日

終日、打ち合わせ、レイアウトチェック、日程調整など。

忘備録。
ひとつの情報ソースに頼るのは危険であり、複数のシンクタンクから情報を勝ていることはいつも書いている通りだが、その検証を経ての個人的見解。
北朝鮮拉致被害者は年内に変換される可能性が大。現在、人数調整に入っている。北朝鮮の提示した数人に対し、日本政府は数十人程度を要求しているとのこと。
返還後、見返りとして日本の企業がODAとして、かの地に橋やら道路やらを作るのだろう。
北朝鮮にはレアメタルはじめ、豊富な地下資源が手付かずの状態で、ヨーロッパ(ドイツやイギリス)は随分前から投資を行っている。少し前、38度線を越えて銃弾を受けながら脱北に成功した亡命者の体内から巨大なサナダムシが見つかったからといって、北全体が困窮生活を送っていると見るのは早計。「80年代の中国に似ている」との情報もある。
まだまだわからないことが多いので要ウォッチングだ。

写真:先週、打ち合わせ帰り、移転した3代目MACをようやっと探し当てた。で、このトイレ(笑)。MACテイストは永遠だ。
写真 5
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

三代目春駒/小林カズヒコ

Author:三代目春駒/小林カズヒコ
マーケティングコンサル、童話作家、声優、ミュージシャン、武術師範(心体育道小林道場師範)など、多方面のトップで活躍するハイブリッド系パフォーマー。能の謡(うたい)を京都在住の観世流シテ方能楽師、杉浦豊彦先生に師事。ちなみに「春駒」とは、芸者として博多で活躍していた祖母「春駒」の芸号である。2019年末、悪性リンパ腫のステージ4と診断され、半年間の抗がん剤投与を経て翌年5月に寛解。

西瀬戸メディアラボHP
http://www.nishisetomedia.jp/

三代目春駒オフィシャルHP
http://www.harukomania.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR