FC2ブログ

パッケージ

2018/4/15 日曜日

ワンマンではないが、ちゃんとしたライブが、ようやっと一本決まった。
何度かここに書いている通り、もうフツーのライブはやらない。今後は基本的に「越境的音楽世界」または「越境的音楽図鑑」と銘打ち、言葉のチカラを感じ取ってもらえるような構成でいく。とか言いながらインストもやる。
当然、ターゲットは明確に想定しており、ここには書かんが、そのための準備に10ヶ月かけた。
要は「パッケージ」だ、ブランディングも含めて。
音楽だけにとどまらず、価値の高いパッケージを全局面で展開する。

写真:ピアニストの三枝伸太郎とボーカリスト小田朋美のコラボアルバム「わたしが一番きれいだったとき」。詩人の現代詩にメロディをつけ、楽曲に仕上げているのだが、その表現力たるや、久しぶりに嫉妬を覚えるほど。言葉の持つ可能性を思い知ったわいの。
写真 9
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

三代目春駒/小林カズヒコ

Author:三代目春駒/小林カズヒコ
マーケティングコンサル、童話作家、声優、ミュージシャン、武術師範(心体育道小林道場師範)など、多方面のトップで活躍するハイブリッド系パフォーマー。ちなみに「春駒」とは、芸者として博多で活躍していた祖母「春駒」の芸号である。

西瀬戸メディアラボHP
http://www.nishisetomedia.jp/

三代目春駒オフィシャルHP
http://www.harukomania.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR