FC2ブログ

もれなくオマケがついてくる

2013/9/28

終日、資料収集&整理など。

日々、第三者に対し「オクターヴメソッド」をコーチングしているうちに、僕自身にもまた新たなオクターヴ(脳内レイヤー)が形成されたようで分単位、加速度的に、想像もしなかった「気付き」がもたらされている。
たとえるなら、地上を歩くだけだったのが空を飛べたり、水中や地中に潜れるようになったというような。それら情報空間で起こっている<飛躍>が、現実物理世界に働きかけるからこそ意味がある。
そんなわけで、オクターヴメソッドは、コーチする側にも副産物=オマケがついてくるのです。

写真:昨年夏に原作とラフを描いた、2作目の絵本「でめきんロメオ」のサムネイル。結局、今回は自分で描くことに決めた。来年春の完成を目指す。
写真

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

三代目春駒/小林カズヒコ

Author:三代目春駒/小林カズヒコ
マーケティングコンサル、童話作家、声優、ミュージシャン、武術師範(心体育道小林道場師範)など、多方面のトップで活躍するハイブリッド系パフォーマー。能の謡(うたい)を京都在住の観世流シテ方能楽師、杉浦豊彦先生に師事。ちなみに「春駒」とは、芸者として博多で活躍していた祖母「春駒」の芸号である。2019年末、悪性リンパ腫のステージ4と診断され、半年間の抗がん剤投与を経て翌年5月に寛解。

西瀬戸メディアラボHP
http://www.nishisetomedia.jp/

三代目春駒オフィシャルHP
http://www.harukomania.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR