FC2ブログ

8つくらいの肩書きは余裕で持てる時代

2018/4/2 月曜日

ありがたいことに、面白いオファーが続々と。

音楽関連も一件。
読者諸兄は、松井五郎さんをご存知だろうか?
「安全地帯」のほとんどの楽曲ほか、日本のヒット歌謡の相当数を手がけたレジェンド作詞家である。
その松井さんに、うらやましいことに全曲作詞してもらったアルバムを今月リリースする、友人の女性シンガーソングライターと、夏にカップリングでライブすることになった。場所は広島市を予定。
「言葉」が匂い立つような夜にしたい。詳細はいずれ。
「二足のわらじ」などとっくに死語である。一つが潔いというのは自由だが、あなたのその狭小な考えで地球は回っているわけではない。
今の時代は人間誰しも、二足どころか8つくらいの肩書きは余裕で持てる能力を有しているのである。
全局面、圧と価値を高めていく。考え、工夫しながらすすむがよろしい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

三代目春駒/小林カズヒコ

Author:三代目春駒/小林カズヒコ
マーケティングコンサル、童話作家、声優、ミュージシャン、武術師範(心体育道小林道場師範)など、多方面のトップで活躍するハイブリッド系パフォーマー。ちなみに「春駒」とは、芸者として博多で活躍していた祖母「春駒」の芸号である。

西瀬戸メディアラボHP
http://www.nishisetomedia.jp/

三代目春駒オフィシャルHP
http://www.harukomania.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR