縄文獣神ハルコマーン

2018/3/18 日曜日

昨日につづき、秘密の作業に没頭。

忘備録。
起床後の日課修練を終え、洗面所で汗を拭いている際、鏡に映った我が裸体を見て、随分その、、、、戦闘的になったなと。
見せかけ過重視の不恰好な筋肥大を目指すボディビルダーとは明らかに別物。一流アスリートのそれとも違う。
明治維新直後の日本各地の人々を撮影して回ったイギリス人の写真集を持っているが、そのなかに写っている裸族然としたフンドシ一丁の「漁民の頭領」にソックリじゃん!
原始的な環境下にて、日々の過酷な労働によって鍛造された、決してオシャレとは言い難い実用の美(笑)。
かくしてポール・ウェイド氏の「プリズナー・トレーニング」を10カ月続ければ、そのポテンシャルがプロの目にも歴然と見て取れる、掛け値なしの野趣溢れるホンモノを身に纏うことができると証明されたわけだ。
名付けよう、「縄文獣神ハルコマーン」と。

写真:告知です。私のセガレ(中1)が来る3月24・25日、アステールプラザ大ホールで開催される広島シティオペラ第10回公演「アイーダ」に、合唱パートに最年少で出演します。

はっきり言いまして、一応プロボーカリストである父親より、はるかに艶のあるテノールで私自身、驚いております。
若干チケットが残ってるという情報ですのでお時間あれば是非。
スキャン 1
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

三代目春駒/小林カズヒコ

Author:三代目春駒/小林カズヒコ
コーチ&コンサルティング型クリエイティブオフィス「西瀬戸メディアラボ」代表。メンタル&フィジカルコーチ、マーケティングコンサル、ライター、ナレーター、ミュージシャン、武術師範(心体育道小林道場師範)など、多方面のトップで活躍するハイブリッド系パフォーマー。ちなみに「春駒」とは、芸者として博多で活躍していた祖母「春駒」の芸号である。

西瀬戸メディアラボHP
http://www.nishisetomedia.jp/

三代目春駒オフィシャルHP
http://www.harukomania.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR