FC2ブログ

原液作り、、、心の限界がその者の限界だ、、、

2018/2/13 火曜日

終日、打ち合わせ、事務処理。
マーケティング講演をやってくれないかとのオファーも。

この半年内に、いろいろと取り組んできたことが良い実を結びそうな気配。
また、各レイヤーの成果が乱反射し、いっきに注目が増すことにもなりそうだ。広島でも、未開拓のフィールドがいくらでもある。
ホリエモンさん的に言うなら「原液作り」をひたすらやってきた。薄めてちょうどいいくらいの濃いやつをたっぷり作っておけば、いろんな人に楽しんでもらえる。そういう発信の仕方ができるのが現代のいいところ。

忘備録。
筋トレにおいて、後半にハイスピードで限界まで追い込みをかけるようにして3週間が経過。
「限界」までやったつもりが、直後にぶっ倒れるでもなく、まだまだ十分余裕があることがわかってきた。今の限界は、こんなもんだろうという心の限界にすぎない。伸び代はあるのだ。越えていくべし。
これであと触角でも生えれば、仮面ライダーにまた一歩近づけるだろう。
image のコピー

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

三代目春駒/小林カズヒコ

Author:三代目春駒/小林カズヒコ
マーケティングコンサル、童話作家、声優、ミュージシャン、武術師範(心体育道小林道場師範)など、多方面のトップで活躍するハイブリッド系パフォーマー。ちなみに「春駒」とは、芸者として博多で活躍していた祖母「春駒」の芸号である。

西瀬戸メディアラボHP
http://www.nishisetomedia.jp/

三代目春駒オフィシャルHP
http://www.harukomania.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR