FC2ブログ

自分なりの勝ち方

2018/2/12 月曜日

終日、業務。

例の絵本プロジェクト。
2回目の直しを先週出版社へ送ったあと「もっと描きたい」という禁断症状が早くも現れたので、頼まれもしないのに、続編に着手。順調にいけば4作目となる、、、はずだ(笑)。
ついでに、出版後、キャンペーンでまわる都道府県マップも制作。広島を含めて全国11カ所。もちろんライブ付きである。
今回の処女作で伝えたいことにもつながるのだが、僕自身この数年間は「自分なりの勝ち方」を模索する日々だった。
ここのところ、熱病のようにえほんのことばっかり書いているが、取り組んでいるのはそれだけじゃない。
あっと驚く仕掛けが見事に作動し、喝采を浴びられるよう、地味な作業は続くのだ。
必死に踏ん張らねばならないことに確かさを感じる。
簡単に越えられるような市場なら、どうせその先はすぐに行き止まりなのだ。
写真

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

三代目春駒/小林カズヒコ

Author:三代目春駒/小林カズヒコ
マーケティングコンサル、童話作家、声優、ミュージシャン、武術師範(心体育道小林道場師範)など、多方面のトップで活躍するハイブリッド系パフォーマー。ちなみに「春駒」とは、芸者として博多で活躍していた祖母「春駒」の芸号である。

西瀬戸メディアラボHP
http://www.nishisetomedia.jp/

三代目春駒オフィシャルHP
http://www.harukomania.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR