FC2ブログ

熟年ファイターズさよならパーティー

2018/1/19 金曜日

昼イチ、某デザインプロダクションを訪問し、ヒアリング。
ここの経営者は、かつての同僚デザイナー。設立から10年以上経つが、訪ねたのは初めて。
快く迎えてくれ、貴重な情報を得ることができたので、こちらもお返しに、年商を簡単にアップできる秘儀を伝授。

夜、市内の某イタリアンレストランにて、広島ホームテレビ主催の「あっぱれ!熟年ファイターズさよならパーティー」。
詳細をここに書くのはヤボというもの。ただ、良いご縁に恵まれ、大いに鍛えられたことに感謝。紹介してくれたIディレクターにお礼を言わないと。
それとやっぱり、真剣なモノづくりの現場はやっぱりいいねぇ。この空気、ずっと忘れずにいたい。

写真:写真を撮り忘れたので、昨年夏、暑気払いパーティーの画像を。こういうの見ると、えらい気を使ってもらってたのがわかる(笑)。本当にありがとうございました。またどこかで。
IMG_7716.jpeg
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

三代目春駒/小林カズヒコ

Author:三代目春駒/小林カズヒコ
マーケティングコンサル、童話作家、声優、ミュージシャン、武術師範(心体育道小林道場師範)など、多方面のトップで活躍するハイブリッド系パフォーマー。能の謡(うたい)を京都在住の観世流シテ方能楽師、杉浦豊彦先生に師事。ちなみに「春駒」とは、芸者として博多で活躍していた祖母「春駒」の芸号である。2019年末、悪性リンパ腫のステージ4と診断され、半年間の抗がん剤投与を経て翌年5月に寛解。

西瀬戸メディアラボHP
http://www.nishisetomedia.jp/

三代目春駒オフィシャルHP
http://www.harukomania.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR