FC2ブログ

ケンカをうるくらいの覚悟

2018/1/7 日曜日

終日、デスク周りの模様替え。
昨年内にやらなかったのは正解。2018年の方向性が決まってからでないと、何をどうするのか見えてこないからだ。
何度も書いている通り、夏からトレーニング方法を大幅に刷新し、量も5倍くらいアップ。
当然キツイ。しかし、その苦しさを乗り切って闘争本能も過去最大値となった。
で、今年は世の中にケンカ売ったろうと。
29で広告業界に入ってからの数年は、過労でパニック障害やウツ、不整脈にもなったが、あの「命がけ感」は悪くなかった。
あれくらいの熱量で行くのだ。あの頃と大きく違うのは、心身のコンディションが万全に近く、さらにパワフルになったことだ。

写真:昨年夏、約35年ぶりにプロテイン摂取を再開。数種類取り寄せ、データを取りながら飲んでいるが、先日「モンドセレクション3年連続受賞」なる謳い文句に惹かれ、新しくトライしたこれ、最高に不味い('~`;)
味覚ほど、個人差を如実に物語るものはないな。
写真 4

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

三代目春駒/小林カズヒコ

Author:三代目春駒/小林カズヒコ
マーケティングコンサル、童話作家、声優、ミュージシャン、武術師範(心体育道小林道場師範)など、多方面のトップで活躍するハイブリッド系パフォーマー。能の謡(うたい)を京都在住の観世流シテ方能楽師、杉浦豊彦先生に師事。ちなみに「春駒」とは、芸者として博多で活躍していた祖母「春駒」の芸号である。2019年末、悪性リンパ腫のステージ4と診断され、半年間の抗がん剤投与を経て翌年5月に寛解。

西瀬戸メディアラボHP
http://www.nishisetomedia.jp/

三代目春駒オフィシャルHP
http://www.harukomania.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR