FC2ブログ

圧倒的であること

2017/12/20 水曜日

クライアント守秘義務を徹底してきたが、最近手がけた複数の案件の素晴らしい出来具合に、「はい、私がやりました」と公開したくてたまりません状態。
うちひとつは、某広告代理店とタッグを組み、コンペで勝ち取ったもの。この世界では「負けたけどよく頑張った」は、無意味であり「勝つ」ことが絶対である。
で、さらに僕はただ勝つではなく、圧勝することを信条としている。
そうやって勝ち取った案件で、納品する仕事のクオリティも、クライアントのいる世界で圧勝を目指した。
これからも圧倒的でいようと思う。それくらいでちょうどいい。

写真:共感覚症のうち「光共感覚」と「音共感覚」という2つの能力を持っている人が言うには、このモネの代表作「日傘の女」の背後から子供のはしゃぎ声が聴こえてくるそうだ。

それはたぶん、モネと、この奥さんの亡くなった子であると。

モネもおそらく光共感覚者であり、だから草の上に「影」だけ描いたのだと。

影が3つ並んでいるのはそういうわけらしい。

家族はいつも一緒なんだね。
W 381 Woman_with_a_Parasol Madame_Monet_and_Her_Son gap L

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

三代目春駒/小林カズヒコ

Author:三代目春駒/小林カズヒコ
マーケティングコンサル、童話作家、声優、ミュージシャン、武術師範(心体育道小林道場師範)など、多方面のトップで活躍するハイブリッド系パフォーマー。能の謡(うたい)を京都在住の観世流シテ方能楽師、杉浦豊彦先生に師事。ちなみに「春駒」とは、芸者として博多で活躍していた祖母「春駒」の芸号である。2019年末、悪性リンパ腫のステージ4と診断され、半年間の抗がん剤投与を経て翌年5月に寛解。

西瀬戸メディアラボHP
http://www.nishisetomedia.jp/

三代目春駒オフィシャルHP
http://www.harukomania.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR