FC2ブログ

嗚呼、小心者

2013/4/15

終日、企画業務。
夕方、道場にてYくん指導。この春から小学6年生だと。背もぐんぐん伸びている。

さて、4月19日、宇品の「BLUE LIVE広島」で予定しているFarEastLounge単独ライブに関して。
マネージャーN氏からの最新情報によると、たまげることに、すでに44名の予約が入っているとか(おもわず「44ではなく、4の間違いではないか」とメールで聞き直した小心者の私)。
僕のライブは予約等せずとも充分席を確保できるのであるが(ううっ)、今回は広いスペースといえど、食事が楽しめるよう、すべてラグジュアリーなテーブル席仕様になっている。
それを考えるとまた心配になって再度BLUE LIVEに確認したところ「100名までは余裕」とのことで、ひと安心。やれやれ。
当日は駐車スペースも60台分確保してありますので(BLUE LIVE横にあるオシャレな結婚式場「W the Bride's Suite」の正面スペース」)、遠方からおいでの方も、どうぞご利用ください。もちろん、お車の際はノンアルコールで、お願いいたします。その分、演奏で気持ちよく酔っていただきますから。へへ。

我が師、廣原先生のノーモーション筋トレ指導員用名刺を制作中。
DSC04339.jpg
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

三代目春駒/小林カズヒコ

Author:三代目春駒/小林カズヒコ
マーケティングコンサル、童話作家、声優、ミュージシャン、武術師範(心体育道小林道場師範)など、多方面のトップで活躍するハイブリッド系パフォーマー。能の謡(うたい)を京都在住の観世流シテ方能楽師、杉浦豊彦先生に師事。ちなみに「春駒」とは、芸者として博多で活躍していた祖母「春駒」の芸号である。2019年末、悪性リンパ腫のステージ4と診断され、半年間の抗がん剤投与を経て翌年5月に寛解。

西瀬戸メディアラボHP
http://www.nishisetomedia.jp/

三代目春駒オフィシャルHP
http://www.harukomania.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR