FC2ブログ

喜んでお導きいたします、、、さすがの純さん、、、

2017/11/16 木曜日

午後イチ、クライアントである某コンサルティング会社を訪問。
僕が今回提示したプラン。それはこちらの同業他社が過去一度もやったことのない内容であったが、ここ何回か、時間をかけ繰り返し説明してきたこともあり、初見でヒジョ〜〜〜〜〜に喜んでもらえた。
帰り際「今後も当社をしっかりお導きくださいますか」と。
もちろん喜んで。

夜は、上久保 純さんのライブ。場所はジャイブ。
上久保さんとの出会いは、高校生の頃。当時聴いてたラジオのDJが彼で、パーソナリティーネームが、たしか「ウルフマン・ジュン」だったような。
昨年、面識のない彼からいきなり電話がかかり、声優として、とある案件のオファーをいただいた。
最初の打ち合わせ時に、上久保さんが某有名広告制作会社(社名はもちろん知っていた)の社長であり、シンガーソングライターとしても沢田研二さんや岩崎良美さんへの楽曲提供や、日清カップヌードルのCMソングなどを手がけていたことをはじめて知る(笑)。
少し前、「ライブやるから見に来てよ」と連絡があり、本日足を運んだ次第。
会場は満席、しかもほぼ業界関係者。
全曲カバーで、残念ながらオリジナルは聴けなかったが、そこはさすが上久保さん、選曲が涙腺決壊レベル。ダイアー・ストレイツなんかカバーする人はじめて見たよ(笑)。

写真:ジャイブの私。知り合いの放送関係者数名から「肌がきれい」と言われた(笑)。アルコールをやめて早4ヶ月。毎日熱のこもった筋トレに励んでいるから当然といえば当然か?
写真 3
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

三代目春駒/小林カズヒコ

Author:三代目春駒/小林カズヒコ
マーケティングコンサル、童話作家、声優、ミュージシャン、武術師範(心体育道小林道場師範)など、多方面のトップで活躍するハイブリッド系パフォーマー。能の謡(うたい)を京都在住の観世流シテ方能楽師、杉浦豊彦先生に師事。ちなみに「春駒」とは、芸者として博多で活躍していた祖母「春駒」の芸号である。2019年末、悪性リンパ腫のステージ4と診断され、半年間の抗がん剤投与を経て翌年5月に寛解。

西瀬戸メディアラボHP
http://www.nishisetomedia.jp/

三代目春駒オフィシャルHP
http://www.harukomania.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR