FC2ブログ

be simple

2013/9/14

終日、企画業務ときどき西瀬戸メディアラボ・オフィシャルHPコンテンツの手直し。

今後のライブ活動もいろいろと夢想。
11月に、湘南のサーフ系ユニットを招き(というか西日本ツアー中に広島に寄ってもらう)、そのフロントアクトをやるつもり。それは集客も頑張らないといけないので、その前後あたりでもなにかやれんものかと。
昨日Katがやった小網町の「マジックアイランド」は、サーフショップながら、店内はログハウス調で、PAシステムやプロジェクター&スクリーンのほか、なんと生ビールサーバーまで備えたバーカウンターもあり、どストライクなのであった。10数年前、梶山シュウと歌いに行った山口県光市虹が浜の「海の家」を思い出したりして。
集まった客(ほとんどサーファー)が、音楽の楽しみ方(ゆだねると言うか、溶け込むというか)をよく知っていて、Katの演奏もとても気持ちよく響いていたなぁ。
同じくサーファーでもあるKatも、拍子抜けするほどシンプルだった。仰々しいツアータイトルもなく、ヘンな格好してないし、歌詞もとても素直(バイリンガルらしく、日本語の曲も多かった)。「あなたのスタイルで好きなように楽しんでいってね」とでも言うように。
やっぱ、シンプルがいいね。今更ながら。
DSC05463.jpg
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

三代目春駒/小林カズヒコ

Author:三代目春駒/小林カズヒコ
マーケティングコンサル、童話作家、声優、ミュージシャン、武術師範(心体育道小林道場師範)など、多方面のトップで活躍するハイブリッド系パフォーマー。能の謡(うたい)を京都在住の観世流シテ方能楽師、杉浦豊彦先生に師事。ちなみに「春駒」とは、芸者として博多で活躍していた祖母「春駒」の芸号である。2019年末、悪性リンパ腫のステージ4と診断され、半年間の抗がん剤投与を経て翌年5月に寛解。

西瀬戸メディアラボHP
http://www.nishisetomedia.jp/

三代目春駒オフィシャルHP
http://www.harukomania.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR