FC2ブログ

売る方法の採用(模索はいらん)、、、阿呆らしいCS、、、

2017/10/19 木曜日

終日、プランニング、ラフ描き、打ち合わせ、執筆。

人様のビジネスだけでなく、自分自身のプロジェクトのブランディングも加熱中。
表現者が自分のやりたいことだけをやる時代は終わっている。
システムの従属や安売りからイチ抜けして価値を高め、正々堂々、そこらじゅうに散らばっている「売る方法」を取り入れるべきだ。

はてさて、わたくしのカープ愛はいささかも揺らがないが、昔からCSにはまったく興味が無い。

シーズンで一番多く勝ったチームのみが、正々堂々と日本シリーズを争う権利を手にできるのであり、そうでないチームが日本シリーズに進めるのであれば、最初から3位以内を目指し、勝ち数で負けても後半調子のいいチームが有利なだけだっつーの。
なんとも無粋な話だ。

野球を面白くするため?

バカいうな。インチキ商売にノセられてるんだよ。

というわけで、根っからの広島人&カープファンでも、この街全体あげてのカープ一色感は、気味が悪くてしょうがない。
広島の経済界全体「ほかにアイデアがない」という窮状が、ありありと見えてしまうのだ。
写真
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

三代目春駒/小林カズヒコ

Author:三代目春駒/小林カズヒコ
マーケティングコンサル、童話作家、声優、ミュージシャン、武術師範(心体育道小林道場師範)など、多方面のトップで活躍するハイブリッド系パフォーマー。能の謡(うたい)を京都在住の観世流シテ方能楽師、杉浦豊彦先生に師事。ちなみに「春駒」とは、芸者として博多で活躍していた祖母「春駒」の芸号である。2019年末、悪性リンパ腫のステージ4と診断され、半年間の抗がん剤投与を経て翌年5月に寛解。

西瀬戸メディアラボHP
http://www.nishisetomedia.jp/

三代目春駒オフィシャルHP
http://www.harukomania.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR