言葉の持つ力
2017/9/28 木曜日
午前中、某広告代理店にて3つの案件を順次打ち合わせ。
ここにきてようやく「本物のコピーの持つ圧倒的な力」が理解してもらえつつある。
いい兆候だ。
高額な投資などせずとも、言葉のみで十分戦えるのだ。案外、広告業界の住人がそれを認識できずにいる。彼らが生み出し、あるいは日々接しているそれは、効果のない紛い物ばかりだろう。
午前中、某広告代理店にて3つの案件を順次打ち合わせ。
ここにきてようやく「本物のコピーの持つ圧倒的な力」が理解してもらえつつある。
いい兆候だ。
高額な投資などせずとも、言葉のみで十分戦えるのだ。案外、広告業界の住人がそれを認識できずにいる。彼らが生み出し、あるいは日々接しているそれは、効果のない紛い物ばかりだろう。
スポンサーサイト