FC2ブログ

変わりゆく世界観

2017/9/27 水曜日

午前中、メールや電話であちらこちらと新規案件の打ち合わせ。

午後より、某音響屋さんオフィスで、今度の土日に迫った「チューピー祭り」の打ち合わせ。今年もT嬢とのタッグで、メインステージのMCに抜擢。
もう5、6年連続?毎年お声がけしてもらってありがたいことである。

国際危機管理情報オフィスから定期的に情報をもらうようになってまたまた世界観が変わったというか逆転したというか。
こちらのオフィスは世界で活躍する商社や要人の警護にもあたっており、発する情報は文字通り命がけで収集分析したものである。
そんな彼らが唯一日本で諜報機関並みの高い収集解析能力を持っていると絶賛したのが、意外にもジェトロ(日本貿易振興機構)だった。ジェームズ・ボンドのようなアクロバティックなことはせずとも、ある程度良質なインテリジェンスの入手は可能という好例だそうだ。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

三代目春駒/小林カズヒコ

Author:三代目春駒/小林カズヒコ
マーケティングコンサル、童話作家、声優、ミュージシャン、武術師範(心体育道小林道場師範)など、多方面のトップで活躍するハイブリッド系パフォーマー。能の謡(うたい)を京都在住の観世流シテ方能楽師、杉浦豊彦先生に師事。ちなみに「春駒」とは、芸者として博多で活躍していた祖母「春駒」の芸号である。2019年末、悪性リンパ腫のステージ4と診断され、半年間の抗がん剤投与を経て翌年5月に寛解。

西瀬戸メディアラボHP
http://www.nishisetomedia.jp/

三代目春駒オフィシャルHP
http://www.harukomania.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR