FC2ブログ

シラフがすでに夢見心地なり

2017/9/10 日曜日

終日、資料の整理、ある案件に関する調査で墓石展示会視察など。

夜、久しぶりに焼く肉でも食いましょうと、家族3人で近所にある元カープ投手の経営する店へ。
で、ものはためしと、一ヶ月ぶりにビールを口にしたら、小さなコップ一杯で顔真っ赤(笑)。
ライク・ア・バージン?
いや、軽く一杯だけなら美味く感じたし、ジョッキ一杯でも飲めないことはなかろうが、やはりアルコールは卒業だ。少量でも体がモワ〜ッとなっていく変化がはっきり感じ取れ、それは心地よいものではなかった。
そう、シラフのほうが相当に快適な夢見心地状態なのだ。
よく、ストレス発散でアルコールやタバコ、美食を口にするというが、そもそも、今のこのコンディションならストレスがたまるべくもない。
すげえことじゃん。
これ読んでくれている親愛なる読書諸兄、もうお酒、勧めないでね(笑)。
DSC05914 (1)
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

三代目春駒/小林カズヒコ

Author:三代目春駒/小林カズヒコ
マーケティングコンサル、童話作家、声優、ミュージシャン、武術師範(心体育道小林道場師範)など、多方面のトップで活躍するハイブリッド系パフォーマー。能の謡(うたい)を京都在住の観世流シテ方能楽師、杉浦豊彦先生に師事。ちなみに「春駒」とは、芸者として博多で活躍していた祖母「春駒」の芸号である。2019年末、悪性リンパ腫のステージ4と診断され、半年間の抗がん剤投与を経て翌年5月に寛解。

西瀬戸メディアラボHP
http://www.nishisetomedia.jp/

三代目春駒オフィシャルHP
http://www.harukomania.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR