FC2ブログ

8カ月前とはまるで別人のレベル

2017/8/24 木曜日

終日あれこれ。
夕方、道場にてMさん指導。
昨年末、おそらく心体育道では最高齢となる女性入門者であるMさんではあるが、彼女も入門当初の自分とは思えないレベルに到達していることを実感しているようだ。この猛暑のなか、毎年苦しんできた夏バテさえないらしい。
っつーか、僕自身が驚いているのだ。難病指定を受けていたのがウソのようである。医者も立場的にほかの言いようがないのだろうが「一生直らん」とか、安易に口にして欲しくないもんだ。
1年後には昇級審査を受ける気満々。僕も楽しみでしょうがない。

写真:7月中に3回のインタビュー掲載を経て、予定より1週遅れて広島経済レポート最新号(8/24号)に「小林カズヒコの実践マーケティング講座」連載開始。隔週で1年執筆する予定。
写真 3
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

三代目春駒/小林カズヒコ

Author:三代目春駒/小林カズヒコ
マーケティングコンサル、童話作家、声優、ミュージシャン、武術師範(心体育道小林道場師範)など、多方面のトップで活躍するハイブリッド系パフォーマー。能の謡(うたい)を京都在住の観世流シテ方能楽師、杉浦豊彦先生に師事。ちなみに「春駒」とは、芸者として博多で活躍していた祖母「春駒」の芸号である。2019年末、悪性リンパ腫のステージ4と診断され、半年間の抗がん剤投与を経て翌年5月に寛解。

西瀬戸メディアラボHP
http://www.nishisetomedia.jp/

三代目春駒オフィシャルHP
http://www.harukomania.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR