FC2ブログ

真似できるもんならやってみろのレベル

2017/8/9 水曜日

午前中、プランニング。
夕方、某所にてコンサルティング。

マーケティングコンサルに関しては、すでに圧倒的な内容を提案できているのがわかる。
間違いなく上手くいく。上手くいくとは、クライアントがしっかり儲かるということ。
で、もうひとつ、ここが大事なのだが競合する他社が「じゃあウチも」と真似しようとしても、まず無理なレベルを構築している。
単にシステムを導入するだけなら簡単に模倣されるので、僕はそれを採らない。
というか、それをやらずに強固でパワフルな存在感を打ち出せるコツを掴んだので、やる必要がなくなったのだ。
近いうち、クライアントの許可を得て実例を紹介できると思う。
今しばらくは内緒です。
DSC05768.jpg

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

三代目春駒/小林カズヒコ

Author:三代目春駒/小林カズヒコ
マーケティングコンサル、童話作家、声優、ミュージシャン、武術師範(心体育道小林道場師範)など、多方面のトップで活躍するハイブリッド系パフォーマー。能の謡(うたい)を京都在住の観世流シテ方能楽師、杉浦豊彦先生に師事。ちなみに「春駒」とは、芸者として博多で活躍していた祖母「春駒」の芸号である。2019年末、悪性リンパ腫のステージ4と診断され、半年間の抗がん剤投与を経て翌年5月に寛解。

西瀬戸メディアラボHP
http://www.nishisetomedia.jp/

三代目春駒オフィシャルHP
http://www.harukomania.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR