FC2ブログ

過去にしたことが、今をつくるのではない。
未来にしたいことが、今をつくる。

2017/8/3 木曜日

午後、市内某プロダクションにて打ち合わせ。
社長氏に紹介された、とある局のディレクター氏は、むか〜しむかし、ヤマハのコンテストで顔を知っていた方。要するに元ミュージシャン。こんな形で同じプロジェクトに関わるとは人生面白い。
相変わらず品のある彼ではあるが、勝手に想像するに、いろいろと人知れず研鑽を積み、未開の地を自ら拓かれたのではあるまいか。
最近は立ち居振る舞いでわかるのだ。
それはこちらのプロダクション社長氏にも感じる。
しなやかだが軽くない。言い訳もしない。こういう人たちと仕事がしたい。

写真:広島経済レポートに、インタビュー前編後編につづき、「座右の銘」が紹介された。

過去にしたことが、今をつくるのではない。
未来にしたいことが、今をつくる。

いや、ほんとにそう思う。グチをこぼすヒマがあったら筋トレでもすればいいのだ。
っつーことで、いよいよ8/10号より、経営者のための実践マーケティング講座をこの雑誌に隔週連載する。購読しなさい!(笑)
写真
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

三代目春駒/小林カズヒコ

Author:三代目春駒/小林カズヒコ
マーケティングコンサル、童話作家、声優、ミュージシャン、武術師範(心体育道小林道場師範)など、多方面のトップで活躍するハイブリッド系パフォーマー。能の謡(うたい)を京都在住の観世流シテ方能楽師、杉浦豊彦先生に師事。ちなみに「春駒」とは、芸者として博多で活躍していた祖母「春駒」の芸号である。2019年末、悪性リンパ腫のステージ4と診断され、半年間の抗がん剤投与を経て翌年5月に寛解。

西瀬戸メディアラボHP
http://www.nishisetomedia.jp/

三代目春駒オフィシャルHP
http://www.harukomania.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR