FC2ブログ

警報もなんのその

2013/9/3

朝から雨。
午前中、歯医者へ月一メンテ。

午後より執筆。かなり快調。先週提案したブランディングプランがかなり良かった(自分で言うか)ので、イモヅル式に、関連コンテンツがバンバン出て来て、ゾクゾクする。で、クライアントにはザクザク稼いでいただきたい。それでまた俺もホクホク?

夕方、当道場にて小6のYくんの指導を予定していたが、昼前に大雨警報が出た時点で稽古延期の旨、おかあさんにメールで知らせる。稽古の行き帰り(徒歩で片道30分)でなにかあっては困る。というか、最近の雨は侮れんし、、、、
などとオフィスの窓から重そうな雨空を見上げていると、「ピンポーン」。
ん??? 来たじゃにゃいのYくんが(笑)。連絡の行き違いだろうけど、来たものを帰らせるわけにもいかず、通常稽古。したら、入門以来、一番良い稽古が出来た。先週宿題として出したメニューを何度も反復練習したのが動きでわかる。がんばっとるのう。先生も負けられんのう。
写真
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

三代目春駒/小林カズヒコ

Author:三代目春駒/小林カズヒコ
マーケティングコンサル、童話作家、声優、ミュージシャン、武術師範(心体育道小林道場師範)など、多方面のトップで活躍するハイブリッド系パフォーマー。能の謡(うたい)を京都在住の観世流シテ方能楽師、杉浦豊彦先生に師事。ちなみに「春駒」とは、芸者として博多で活躍していた祖母「春駒」の芸号である。2019年末、悪性リンパ腫のステージ4と診断され、半年間の抗がん剤投与を経て翌年5月に寛解。

西瀬戸メディアラボHP
http://www.nishisetomedia.jp/

三代目春駒オフィシャルHP
http://www.harukomania.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR