FC2ブログ

さらにリアクション

2017/7/7 金曜日

終日、エンヤートット(守秘義務があり、書けんで残念!)

夜、広島ホームテレビにてレギュラーナレーション収録。制作部ルームに入ったとたん、美人部長のSさんが、広島経済レポートの7/5号を手に満面の笑みで
「これ、見ました~。次号も楽しみです!」と。
さすが、伝統ある媒体、発行後数日しか経ってないのにあちこちからリアクションがハンパない。
昨日もリッチ・シェフレンのことを書いたが、彼風にいうなら「市場の信頼を得るための惜しみないアプローチ」の成果である。
誌面を提供していただいた経レポのM社長はもちろん、読者のために、価値ある情報を出し惜しみせず真摯な気持ちで発信したいと思う。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

三代目春駒/小林カズヒコ

Author:三代目春駒/小林カズヒコ
マーケティングコンサル、童話作家、声優、ミュージシャン、武術師範(心体育道小林道場師範)など、多方面のトップで活躍するハイブリッド系パフォーマー。能の謡(うたい)を京都在住の観世流シテ方能楽師、杉浦豊彦先生に師事。ちなみに「春駒」とは、芸者として博多で活躍していた祖母「春駒」の芸号である。2019年末、悪性リンパ腫のステージ4と診断され、半年間の抗がん剤投与を経て翌年5月に寛解。

西瀬戸メディアラボHP
http://www.nishisetomedia.jp/

三代目春駒オフィシャルHP
http://www.harukomania.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR