FC2ブログ

スピーキングの多用、、、現政権の存在の耐えられない脇の甘さ、、、

2017/6/1 木曜日

終日諸々。

忘備録あれこれ。
マーケティングコンサル業のポジショニング戦略を下半期は一層強化する。ここには詳しく書かんが、そのひとつは声=スピーキングの多用である。来月から講演行脚もスタートさせる。

既存の音楽活動のカテゴリーを超越した活動を考えている。周りを見渡しても、憧れるような表現スタイルはほとんどない。新しいスタイルの登場が望まれている。

これまでの状況を冷静に俯瞰すれば賢い者ならわかるだろう。
強行採決の記録を鋭意更新中の現政権の真の敵は、北朝鮮でも韓国でも、中国でもアメリカでもない。
ずばり、日本国民だ。
日本国民を監視し、骨抜きにし、完全に奴隷化、あるいは家畜化したいらしい。
ただ、ラッキーなのは、現政権の脇の甘さだ。
各種学校問題しかり、
「8時だよ、全員集合!」的に稚拙な大臣のラインナップしかり
信じられないレベルのお粗末である。
猥雑さやヘンタイが大好きな巨匠フェリーニが生きていれば
「負けた!このままが映画だ!」と唸りそうではないか。
いずれ逆風が吹くことになるだろう。
それは身内からも起こると推測する。
DSC04273.jpg
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

三代目春駒/小林カズヒコ

Author:三代目春駒/小林カズヒコ
マーケティングコンサル、童話作家、声優、ミュージシャン、武術師範(心体育道小林道場師範)など、多方面のトップで活躍するハイブリッド系パフォーマー。能の謡(うたい)を京都在住の観世流シテ方能楽師、杉浦豊彦先生に師事。ちなみに「春駒」とは、芸者として博多で活躍していた祖母「春駒」の芸号である。2019年末、悪性リンパ腫のステージ4と診断され、半年間の抗がん剤投与を経て翌年5月に寛解。

西瀬戸メディアラボHP
http://www.nishisetomedia.jp/

三代目春駒オフィシャルHP
http://www.harukomania.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR