FC2ブログ

新会社設立決起集会

2013/8/27

終日、企画業務。
夕方、道場にてYくん指導。白帯から7級に昇進して、蹴り技を本格始動。不器用ではあるが、言われたことを懸命に反復練習。こいつはモノになる。本気でそう思う。

夕方、市内某所にて、同級生Tを囲んで彼の新会社設立を祝う懇親会。12名が参加。東京や福岡から駆け付けた方も。コピーライター、カメラマン、デザイナー、印刷業者さんなど主にクリエイター系。皆さん、Tとは10年以上の付き合いで、非常に誠実かつフレンドリー。類は類を呼ぶというが、知り合って35年になるTの人徳がうかがえる。彼の挑む姿勢、多いに刺激になった。

写真:セガレの夏休みの作文の一節。盆休みに父子でインフレータブルカヌーに乗って川下りした様子が詳しく書かれている。後半、慣れないパドル操作に汗だくとなり暑がるセガレに「ま、そんなに遠慮せずに」と言って、川に突き落としてやったくだりもちゃんとつづられている(笑)。もちろん、ライフジャケットは装着させてます。
写真
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

三代目春駒/小林カズヒコ

Author:三代目春駒/小林カズヒコ
マーケティングコンサル、童話作家、声優、ミュージシャン、武術師範(心体育道小林道場師範)など、多方面のトップで活躍するハイブリッド系パフォーマー。能の謡(うたい)を京都在住の観世流シテ方能楽師、杉浦豊彦先生に師事。ちなみに「春駒」とは、芸者として博多で活躍していた祖母「春駒」の芸号である。2019年末、悪性リンパ腫のステージ4と診断され、半年間の抗がん剤投与を経て翌年5月に寛解。

西瀬戸メディアラボHP
http://www.nishisetomedia.jp/

三代目春駒オフィシャルHP
http://www.harukomania.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR