進化に必要なこと

2017/5/12 金曜日

午前中、諸々。

夕方、広島ホームテレビにて「あっぱれ!熟年ファイターズ」ナレ録り。
この仕事、まったくもって「完全にうまくやれた」ためしがない。毎度課題に直面する。
で、研究するたび、進化も感じられる。
今年初めの頃、元カープの捕手だったT氏が宮島を訪問するものがあり、オンエア時は「うまくなった」と喜んだのだが、今見るとヘタ(笑)。言葉のツブが揃ってなかったり、抑揚にメリハリなかったり、アラがあちこち見て取れるのだ。
良い修行の場。これからも丁寧にいく。

写真:明後日日曜日「OTIS!」で開催される、歌旅師匠、豊田勇造さんから届いた、ライブを知らせるDMであるが、ミュージシャン表記が「三代目春駒」ではなく思いっきり本名になっているのは毎度のこととしても、さすがにわたくし「マンドリン」は弾きませんぜ、勇造アニキ('~`;)
写真 4 (1)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

三代目春駒/小林カズヒコ

Author:三代目春駒/小林カズヒコ
コーチ&コンサルティング型クリエイティブオフィス「西瀬戸メディアラボ」代表。メンタル&フィジカルコーチ、マーケティングコンサル、ライター、ナレーター、ミュージシャン、武術師範(心体育道小林道場師範)など、多方面のトップで活躍するハイブリッド系パフォーマー。ちなみに「春駒」とは、芸者として博多で活躍していた祖母「春駒」の芸号である。

西瀬戸メディアラボHP
http://www.nishisetomedia.jp/

三代目春駒オフィシャルHP
http://www.harukomania.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR