FC2ブログ

3年後にどうありたいか

2017/5/8 月曜日

終日あれこれ。

とある権威から「マーケティングコンサルとはいい仕事に目をつけたね。けど、ノリが悪い広島が市場なら、ちゃんと食えるまで3年はかかる」と言われて、ハイその通りでしたと納得しまくりの3年目。
「贅沢は敵」と、これまで我慢してきたことも少しずつ解除しつつある(笑)。
ただ、飲みに出ることはもうほとんどないだろう。
なにも残らないから。
友人と楽しい酒を楽しむのはオッケーだが、それ以外の生産性のないことには興味がなくなった。
未開の地であっても3年あれば自分を十分成長させることが可能とわかり、欲が出てきた。ここで満足せず、次のこうありたい3年を俯瞰し、そのためのトライを続けるのみ。
今できる、できないはどうでもいいこと。
大切なのは「どうなっていたいか」である。

写真:5日の夜開催された音cafeLuck5周年ライブパーティーにて。
18301053_1429765947080199_1631234138565068565_n (1)
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

三代目春駒/小林カズヒコ

Author:三代目春駒/小林カズヒコ
マーケティングコンサル、童話作家、声優、ミュージシャン、武術師範(心体育道小林道場師範)など、多方面のトップで活躍するハイブリッド系パフォーマー。能の謡(うたい)を京都在住の観世流シテ方能楽師、杉浦豊彦先生に師事。ちなみに「春駒」とは、芸者として博多で活躍していた祖母「春駒」の芸号である。2019年末、悪性リンパ腫のステージ4と診断され、半年間の抗がん剤投与を経て翌年5月に寛解。

西瀬戸メディアラボHP
http://www.nishisetomedia.jp/

三代目春駒オフィシャルHP
http://www.harukomania.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR