FC2ブログ

縁重視、、、「たまらんちゃん」がゆく♪、、、

2017/4/27 木曜日

ほぼ毎日のように面白いマーケティング案件に取り組んでいるのだが、守秘義務があり、ここでご紹介できないのがなんとももどかしい。
いずれ、ニュースレターみたいな媒体で「お客様の声」として発信できたらと思う。
メールマガジンはやめた。
個人事業で、多くても同時に十数社(者)としか取引できない業態でメールマガジンを打っても意味がない。
フォローメールで十分だ。
また広く宣伝しなくても、「縁」重視で、必然的に出会えたような方と、丁寧に仕事をすすめたいと考えるようになった。

写真:デザインプロダクション在籍時代の同僚であり、現在もタッグを組んで絵本出版プロジェクトをすすめている絵本作家、つぼいじゅり氏が、一足先に「たまらんちゃん」でメジャーデビュー決定!
彼も僕とのコラボ作品を出版社に押しているそうなので、こりゃあ、私も近々童話作家デビューですかな?(笑)
たまらんちゃん
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

三代目春駒/小林カズヒコ

Author:三代目春駒/小林カズヒコ
マーケティングコンサル、童話作家、声優、ミュージシャン、武術師範(心体育道小林道場師範)など、多方面のトップで活躍するハイブリッド系パフォーマー。能の謡(うたい)を京都在住の観世流シテ方能楽師、杉浦豊彦先生に師事。ちなみに「春駒」とは、芸者として博多で活躍していた祖母「春駒」の芸号である。2019年末、悪性リンパ腫のステージ4と診断され、半年間の抗がん剤投与を経て翌年5月に寛解。

西瀬戸メディアラボHP
http://www.nishisetomedia.jp/

三代目春駒オフィシャルHP
http://www.harukomania.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR