FC2ブログ

見えざる敵

2017/4/26 水曜日

午後イチ、中国新聞社ホールにて、著名な某若手憲法学者の講演を聴講。
会場をぎっしりと埋め尽くした聴衆は、「老人クラブ?」と見まごうほど高齢者ばかり。平日の昼間ということもあるかもしれないが、日本のお年寄りはかくも勉強熱心であり、同時に、今の与党の改憲姿勢に対し、たいへんな危機感を抱いていらっしゃるようである。
ただ、、、ちょっとクチャイでちゅ(‘~`;)。
それ相応の熟成を重ねた加齢臭やら口臭やらが会場内を層となってどんより滞留し、日々修練を積み上げた「現代密教」のワザをもってしても防ぐことはできませんでしたとさ(笑)。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

三代目春駒/小林カズヒコ

Author:三代目春駒/小林カズヒコ
マーケティングコンサル、童話作家、声優、ミュージシャン、武術師範(心体育道小林道場師範)など、多方面のトップで活躍するハイブリッド系パフォーマー。能の謡(うたい)を京都在住の観世流シテ方能楽師、杉浦豊彦先生に師事。ちなみに「春駒」とは、芸者として博多で活躍していた祖母「春駒」の芸号である。2019年末、悪性リンパ腫のステージ4と診断され、半年間の抗がん剤投与を経て翌年5月に寛解。

西瀬戸メディアラボHP
http://www.nishisetomedia.jp/

三代目春駒オフィシャルHP
http://www.harukomania.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR