FC2ブログ

次なる男

2017/4/24 月曜日

午後イチ、某銀行のお役様サポート部のお二方来宅。ペントハウス「torinosu」で打ち合わせ。

その後は、複数案件のプランニング&ライティング。

朝鮮半島が、かつてない緊張状態にある。電話やメールで知人友人からいろいろ意見を求められるので、国内外複数のシンクタンクから有料で得た情報も参考にしながら自論を述べておく。
まず、北朝鮮は現在、アメリカほか数カ国が仕掛けたコンピュータウイスルの支配下にあり「どうにでもできる」状態だ。
よってミサイルは飛ばせられない。
仮になんらかの軍事アクションが起こった際、アメリカは、日本にケガを負わせずまた軍事面で手伝わせることなく(後方支援はあるかも)中国やロシアの手も借りて、すみやかにウンヌンカンヌンするだろう。
むしろ心配なのはそのあとだ。
アメリカは「守ってやったぜ」と、恩着せがましくTPP以上のとんでもない二国間協定を持ち出してくるにちがいない。
すべては「フォロー・ザ・マネー」つまり、大国は金儲けこそが重要であり、そうでないことはやらんのだ。
当然、妨げになる者(国ではない)は排除する。
その時期は、来年春という声がある。
新しく王に据えられるのは、アメリカにかくまわれている、例の毒殺されたあの男の息子かもしれない。
DSC05235.jpg
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

三代目春駒/小林カズヒコ

Author:三代目春駒/小林カズヒコ
マーケティングコンサル、童話作家、声優、ミュージシャン、武術師範(心体育道小林道場師範)など、多方面のトップで活躍するハイブリッド系パフォーマー。能の謡(うたい)を京都在住の観世流シテ方能楽師、杉浦豊彦先生に師事。ちなみに「春駒」とは、芸者として博多で活躍していた祖母「春駒」の芸号である。2019年末、悪性リンパ腫のステージ4と診断され、半年間の抗がん剤投与を経て翌年5月に寛解。

西瀬戸メディアラボHP
http://www.nishisetomedia.jp/

三代目春駒オフィシャルHP
http://www.harukomania.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR