ワクワクしつつも、とっても孤独な春駒ちゃん

2017/4/20 木曜日

終日あれこれ。
「コンペには参加しない」方針ではあるが、長い付き合いの気心知れた広告代理店さんからのオファーであれば、請けることにしている。
で、そのうちのひとつの結果が本日知らされた。ある意味、予想通り。
これまで広告代理店主導だった広告手法も、今後は大きく様変わりすることを迫られるであろう。その意味において今、お付き合いさせてもらっている代理店さんは、かなり異例。
異例であることは重要であり、そうでないなら淘汰される。そんな時代に生きているのだ。

年明けからスタートした「分析哲学講座」が圧倒的に面白かったので、その続編的な講座も受講中。
これがねぇ、守秘義務があるので詳しく言えないが、世界を根底からひっくり返すほどの破壊力。なるほど、公にすれば、講師の身も危ういだろう。
で、この講座を受けて、僕が武術家でありミュージシャンであることが、どれくらい強みであるかも理解しつつある。
ひとつまずいのは、この話を共有できる人がいないのだ。
抽象度が仏契(ぶっち切り)に上がったのは間違いないけれど、口にすれば「あんた、大丈夫か?」の世界。
ほんまに孤独です(笑)。
20050702100409.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

三代目春駒/小林カズヒコ

Author:三代目春駒/小林カズヒコ
コーチ&コンサルティング型クリエイティブオフィス「西瀬戸メディアラボ」代表。メンタル&フィジカルコーチ、マーケティングコンサル、ライター、ナレーター、ミュージシャン、武術師範(心体育道小林道場師範)など、多方面のトップで活躍するハイブリッド系パフォーマー。ちなみに「春駒」とは、芸者として博多で活躍していた祖母「春駒」の芸号である。

西瀬戸メディアラボHP
http://www.nishisetomedia.jp/

三代目春駒オフィシャルHP
http://www.harukomania.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR