FC2ブログ

シシガミ様の優雅な一日

2013/8/23

午前中、当道場にてIさん指導。

午後、某プロダクションにて打ち合わせ。編集を進めている、ある季刊誌に関し、大幅な構成変更があり、それに伴う原稿調整が発生。「けっこう大ごとになりまして」と呼ばれたのだが、別に問題無し。即対処法を提案。

夜、久しぶりに飲みに出る。一軒目の「AM」では、先日クアトロの「バラキシ祭」にも出演したアイルランド人のPとケルト音楽や空手について語りあう。
その後、鶴見町(竹屋町かも)の「音cafe」へ。ここは初めて。経営しているのは、もう25年来の付き合いになるT家。奥さんのR子さんはおらず、息子のKクンが笑顔で迎えてくれる。彼とも10数年ぶりだが、ドアを開けた瞬間「あ、コバヤシさんだ!」と気付いてくれた。俺が中学生の時から知っている彼も35歳(笑)。俺もトシとるはずじゃわい。

写真:で、シシガミ様(笑)。
写真 707


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

三代目春駒/小林カズヒコ

Author:三代目春駒/小林カズヒコ
マーケティングコンサル、童話作家、声優、ミュージシャン、武術師範(心体育道小林道場師範)など、多方面のトップで活躍するハイブリッド系パフォーマー。能の謡(うたい)を京都在住の観世流シテ方能楽師、杉浦豊彦先生に師事。ちなみに「春駒」とは、芸者として博多で活躍していた祖母「春駒」の芸号である。2019年末、悪性リンパ腫のステージ4と診断され、半年間の抗がん剤投与を経て翌年5月に寛解。

西瀬戸メディアラボHP
http://www.nishisetomedia.jp/

三代目春駒オフィシャルHP
http://www.harukomania.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR