FC2ブログ

ある意味異常、けれど大丈夫なレベル

2017/4/2 日曜日

終日、書類の整理や掃除。ときたまカープvs阪神のテレビ中継をチラ見。

今年は「式神」が、よく働いてくれている。そう、あの陰陽師「安倍晴明」が使っていた、あの式神(笑)。
分析哲学を学び、それをも内包する情報空間への介入の仕方が理解できるようになったからであり、オカルトでもなんでもない。ただし、世間一般には簡単に説明するのは無理。
実際今、僕の周辺で日々起こっていることは、「頭、ちょっとヤバいんじゃないの?」といわれそうな事象ばかりだったりする。
けどね、僕の目から見れば、このレベルのことをやっている人は相当いる(そういうこともはっきり見えてきた)。
だからこのまま行ってしまっても大丈夫。たぶん(笑)。
DSC05165.jpg

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

三代目春駒/小林カズヒコ

Author:三代目春駒/小林カズヒコ
マーケティングコンサル、童話作家、声優、ミュージシャン、武術師範(心体育道小林道場師範)など、多方面のトップで活躍するハイブリッド系パフォーマー。能の謡(うたい)を京都在住の観世流シテ方能楽師、杉浦豊彦先生に師事。ちなみに「春駒」とは、芸者として博多で活躍していた祖母「春駒」の芸号である。2019年末、悪性リンパ腫のステージ4と診断され、半年間の抗がん剤投与を経て翌年5月に寛解。

西瀬戸メディアラボHP
http://www.nishisetomedia.jp/

三代目春駒オフィシャルHP
http://www.harukomania.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR