FC2ブログ

優柔普段な宇宙飛行士やロックスターはいない

2017/3/8 水曜日

午前中、某銀行のビジネスサポート課を一人で訪ね、新しい担当者さんと前任者さんの3人で打ち合わせ。
昨年春に、こちらの銀行の推挙で契約を結んだ、中小企業庁の中小企業支援事業の認定派遣コンサル契約をもう一年延長。
さらに、こちらの主導する経営者向けセミナーや、支援している広島県の創業サポート事業にも講師として推挙されることも決まった。
今年はいろんな意味で、この3年の種まきが芽吹く一年になりそうだ。
なにしろ、僕はこの分野の中四国エリアにおけるパイオニアである。道なき道を開拓してきたわけで、それなりの困難は覚悟のうえ。
「優柔普段な宇宙飛行士やロックスターはいない」とは誰の言葉だったか忘れたが、言い得ている。
知恵を出さなければ宇宙の藻屑として消えゆくのみである。
一瞬一瞬意識を持って接し、味わい、心地よく抗ってみたい。

写真:来月15日に予定している和田八美ちゃんとのコラボライブのフライヤー製作中。音楽もファンタジー度を高めていく。
DSC04983.jpg
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

三代目春駒/小林カズヒコ

Author:三代目春駒/小林カズヒコ
マーケティングコンサル、童話作家、声優、ミュージシャン、武術師範(心体育道小林道場師範)など、多方面のトップで活躍するハイブリッド系パフォーマー。ちなみに「春駒」とは、芸者として博多で活躍していた祖母「春駒」の芸号である。

西瀬戸メディアラボHP
http://www.nishisetomedia.jp/

三代目春駒オフィシャルHP
http://www.harukomania.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR