FC2ブログ

されどDM

2017/2/6 月曜日

現在進めている、自分自身の業務展開に関するあるプロジェクト。メールではなくDMで展開するアイデアが浮かび、早速その手配。
いまさらDM?いやいや、今後もしばらくDMで間違いない。
ネットとアナログどっちが有利という観点ではなく、適材適所で考える。これらは手段でしかないからであり、下手にうてば効果がないのは同じであるが、ネット全盛の時代、むしろアナログ系が有利と見ているくらいだ。
その具体的理由と、DMでどう表現するか。その鉄板的なスキルを、4月の第二火曜日から、毎日文化センター広島で開講予定の、コピーライティング塾でレクチャーする。今回の自分の事例も含め。

写真:新しい眼鏡を購入。といっても、武術の組手用。万が一、相手の突きが目を直撃した場合に備え、衝撃を緩和するためのもので、耐衝撃設計モデル。Gショックの眼鏡バージョン?
写真 4
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

三代目春駒/小林カズヒコ

Author:三代目春駒/小林カズヒコ
マーケティングコンサル、童話作家、声優、ミュージシャン、武術師範(心体育道小林道場師範)など、多方面のトップで活躍するハイブリッド系パフォーマー。能の謡(うたい)を京都在住の観世流シテ方能楽師、杉浦豊彦先生に師事。ちなみに「春駒」とは、芸者として博多で活躍していた祖母「春駒」の芸号である。2019年末、悪性リンパ腫のステージ4と診断され、半年間の抗がん剤投与を経て翌年5月に寛解。

西瀬戸メディアラボHP
http://www.nishisetomedia.jp/

三代目春駒オフィシャルHP
http://www.harukomania.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR