FC2ブログ

ヒートとヒット

2017/1/27 金曜日

ふと出し抜けに強烈なアイデアが去来。
ためしにどんなものかと文字を打ち始めたら、あっちゅーまに企画書の体裁に。
おそらく仕上げには3日はかかる。8割程度完成したが、今日はのぼせあがっているので、客観視はできぬ。明日いっぱい寝かせ、日曜日に手直ししたい。

夕方より、広島ホームテレビでレギュラーナレ収録。
掴めたと思って小躍りし、翌日のオンエアみてガッカリ。修正してまた次回収録にのぞむということを毎回繰り返しているが、きょうはスコーンとタイムリーヒットを打てた感あり。いや、明日見てみにゃわからんわ。難しいぜ、ナレーションは。

写真:ブルースさんもタケコプター好きのようだ。
timing7.jpg
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

三代目春駒/小林カズヒコ

Author:三代目春駒/小林カズヒコ
マーケティングコンサル、童話作家、声優、ミュージシャン、武術師範(心体育道小林道場師範)など、多方面のトップで活躍するハイブリッド系パフォーマー。能の謡(うたい)を京都在住の観世流シテ方能楽師、杉浦豊彦先生に師事。ちなみに「春駒」とは、芸者として博多で活躍していた祖母「春駒」の芸号である。2019年末、悪性リンパ腫のステージ4と診断され、半年間の抗がん剤投与を経て翌年5月に寛解。

西瀬戸メディアラボHP
http://www.nishisetomedia.jp/

三代目春駒オフィシャルHP
http://www.harukomania.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR