FC2ブログ

分析哲学を分析す

2017/1/26 木曜日

終日プランニング。
某広告代理店担当氏から連絡あり、4月後半に、ちょっとした規模のセミナーの講師をやることが決まりそうな雰囲気。

某著名学者の「分析哲学」の通信講座を受講して1カ月。おかげで我が脳も抽象度が一層あがり、世間が騒ぎ立てるアレヤコレヤのレベルの低さに失笑することすらほとんどない。
で、師が「これくらいアメリカでは常識」という分析哲学のパイオニアであるクリプキの書籍を注文。理解が深まれば、「オクターヴ・メソッド/脳の護身術」にも組み込みたい。
それと、この通信講座には守秘義務があるので、具体的内容などお問い合わせにはお答えできないのでご了承を。
DSC04718.jpg
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

三代目春駒/小林カズヒコ

Author:三代目春駒/小林カズヒコ
マーケティングコンサル、童話作家、声優、ミュージシャン、武術師範(心体育道小林道場師範)など、多方面のトップで活躍するハイブリッド系パフォーマー。能の謡(うたい)を京都在住の観世流シテ方能楽師、杉浦豊彦先生に師事。ちなみに「春駒」とは、芸者として博多で活躍していた祖母「春駒」の芸号である。2019年末、悪性リンパ腫のステージ4と診断され、半年間の抗がん剤投与を経て翌年5月に寛解。

西瀬戸メディアラボHP
http://www.nishisetomedia.jp/

三代目春駒オフィシャルHP
http://www.harukomania.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR