FC2ブログ

年間150発が目標、、、女の時代、、、

2017/1/25 水曜日

毎日というわけにはいかないが、今年の仕事始めから「隔日で企画提案書を書いて送りつける」ことを課している。
この「企画提案書」もまた「式神」のひとつ。年間で150が目標。ワクワクするねぇ。

午後、心体育道入門希望者の体験稽古を実施。
終了後、正式に彼女(40代前半)の入門を受諾。これで中3のY君をのぞく当道場の門下生はすべて女性となった。
「脳の護身術」受講者も圧倒的に女性が多い。向上心、冒険心、そして行動力、つくづく女性のほうが上だなぁと思い知るばかり。
女性の皆さん「女性の地位向上」を声高に叫ぶ必要はもうありませんよ。大半の男は言い訳や泣き言ばかりで現状を変えようとする根性はない。完全に受身。放っといても消えていきますから。間違いないです。
DSC04707.jpg
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

三代目春駒/小林カズヒコ

Author:三代目春駒/小林カズヒコ
マーケティングコンサル、童話作家、声優、ミュージシャン、武術師範(心体育道小林道場師範)など、多方面のトップで活躍するハイブリッド系パフォーマー。能の謡(うたい)を京都在住の観世流シテ方能楽師、杉浦豊彦先生に師事。ちなみに「春駒」とは、芸者として博多で活躍していた祖母「春駒」の芸号である。2019年末、悪性リンパ腫のステージ4と診断され、半年間の抗がん剤投与を経て翌年5月に寛解。

西瀬戸メディアラボHP
http://www.nishisetomedia.jp/

三代目春駒オフィシャルHP
http://www.harukomania.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR