FC2ブログ

コピーライティング塾、詳細決定、、、甘く危険なグルーヴ、、、

2017/1/12 木曜日

午後、国泰寺の毎日文化センターにて、館長さんとセールスコピーライティング塾の打ち合わせをし、金額、日程などを決める。
毎日文化センターとしても、このようなビジネスに特化した講座は初らしく、また、近隣に住む小店舗経営者にも興味を持ってもらえそうと、館長さん、けっこう喜んでいる様子。

夜は、銀山町「スパイダー」にて、恒例のMAC新年会。
マックさんが旅立っても、彼やMACを慕う人々が例年のように大勢集い、音楽を楽しむとは、今更ながらあのバーは広島を代表する文化の拠点だったんだなと。
僕もFarEastLoungeで出演。久々に4人が揃ったわけであるが、ツンチャン、梶山、椎名さんの紡ぎ出す強烈でチャーミングな極上グルーヴに乗っかり、思わず「現在地」を見失うほどの至福を味わった。
あぶねぇあぶねぇ、、、、。
客をほったらかしてイッてしまうところだった(笑)。
っつーことで、このユニットこそほったらかしておくわけにはいかん。
まずは梶山とデュオでドロくさい放浪歌あたりやろうと。

写真:あたらしいオモチャ。一応トレーニング器具である。中のジャイロをフル回転させた状態で野球のボールを握るように持つと、数分で腕がパンパンになる。
写真
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

三代目春駒/小林カズヒコ

Author:三代目春駒/小林カズヒコ
マーケティングコンサル、童話作家、声優、ミュージシャン、武術師範(心体育道小林道場師範)など、多方面のトップで活躍するハイブリッド系パフォーマー。能の謡(うたい)を京都在住の観世流シテ方能楽師、杉浦豊彦先生に師事。ちなみに「春駒」とは、芸者として博多で活躍していた祖母「春駒」の芸号である。2019年末、悪性リンパ腫のステージ4と診断され、半年間の抗がん剤投与を経て翌年5月に寛解。

西瀬戸メディアラボHP
http://www.nishisetomedia.jp/

三代目春駒オフィシャルHP
http://www.harukomania.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR