FC2ブログ

最大最高のテキスト、、、勝手にやらされる手帳、、、

2017/1/7 土曜日

終日雑務。
注文していた今年の知識的武器としては最大最高のテキストが届く。「朝の行」と同じく、365日、休みなく実践する所存。

新年用スケジュール帳は、昨年すでに小型でシンプルなものを入手していたが、本日本屋をウロついていて、スケジュール帳コーナーのある一冊に目が吸い寄せられた。
手にとってページをめくり数秒でコレだ、と。
で、ためらわず購入。行動科学のメソッドから抽出された大きく3つのステージで構成されており、圧迫感がなくシンプル。「やらなければならない」ではなく「やりたくなる」「勝手にやらされる」ための巧妙な仕掛けが秀逸。クライアントにもすすめたい。
写真
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

三代目春駒/小林カズヒコ

Author:三代目春駒/小林カズヒコ
マーケティングコンサル、童話作家、声優、ミュージシャン、武術師範(心体育道小林道場師範)など、多方面のトップで活躍するハイブリッド系パフォーマー。能の謡(うたい)を京都在住の観世流シテ方能楽師、杉浦豊彦先生に師事。ちなみに「春駒」とは、芸者として博多で活躍していた祖母「春駒」の芸号である。2019年末、悪性リンパ腫のステージ4と診断され、半年間の抗がん剤投与を経て翌年5月に寛解。

西瀬戸メディアラボHP
http://www.nishisetomedia.jp/

三代目春駒オフィシャルHP
http://www.harukomania.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR