FC2ブログ

墓参り、、、式神使い、、、正負の法則、、、コピーライティング再評価、、、

2016/12/30 金曜日

オタマの親族の墓参りで、呉方面をあちらこちら。

夕方より、昨日に続いて2017年のプランニング。

忘備録。
来年の達成目標数ある中で、自分でもおもろいなと思うのが「式神使いになる」という項目。
そう、陰陽師が使うアレである。詳細は書かないが、スピリチュアリズムとは関係ない。年明けに、その道の権威からレクチャーを受けることにした。

ジョン・F・ディマティーニの説く「正負の法則」を、もう少しわかりやすく加工し、「オクターヴ・メソッド」に組み込もうと考えている。

来年1月より、マーケティングに特化したメルマガを配信。新しいメルマガ業者も決め、今後はそことパートナー契約も結ぶことになりそう。

「コピーライター」なる肩書きを単独で使用することは2年間控えていたが、やはり書くことは僕にとってはあまりにも重要な作業であるし、今年も相当書いた。また、春からは毎日文化センター広島でセールスコピーライティング塾の開講もひかえている。よって、昨日アップした「経営戦略コンサル」と併記する。文字を操る者が真のクリエイターであり、マーケティングを制するのである。アーコリャコリャ。
DSC04582.jpg
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

三代目春駒/小林カズヒコ

Author:三代目春駒/小林カズヒコ
マーケティングコンサル、童話作家、声優、ミュージシャン、武術師範(心体育道小林道場師範)など、多方面のトップで活躍するハイブリッド系パフォーマー。能の謡(うたい)を京都在住の観世流シテ方能楽師、杉浦豊彦先生に師事。ちなみに「春駒」とは、芸者として博多で活躍していた祖母「春駒」の芸号である。2019年末、悪性リンパ腫のステージ4と診断され、半年間の抗がん剤投与を経て翌年5月に寛解。

西瀬戸メディアラボHP
http://www.nishisetomedia.jp/

三代目春駒オフィシャルHP
http://www.harukomania.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR