FC2ブログ

クロックアップ

2016/12/6 火曜日

午前中、交渉諸々。

午後より、当オフィス防音室にて「脳の護身術」個人セッション。

「脳の活性化」に関して、これまでもさまざまなエクササイズを実践研究してきたが、本日より新たな手法を取り入れてみた。はじめたばかりなので詳細は明かさない(当ブログには、しばらくやってみて効果があると実感できたものしか載せない主義とする)。
ヒントは「仮面ライダー カブト」の必殺技「クロックアップ」である。
カブトの全身を駆け回るタキオン粒子によって、時間流を自在に高速移動することを可能にするもので、クロックアップ中は、ライダー以外の者には、ただ単に時間が停止している状態となる。クロップアップの詳細映像はこちら
、、、こりゃさっぱりヒントにはなりませんな(笑)。
いや、荒唐無稽な与太話ではない。事実、この新しい演習を40分程度やったならば、僕の本を読むスピードは2倍以上に上がった。
恐ろしいスキルが出てきたものだ。
数カ月内には、10倍アップを狙いたい(狙えるらしいです)。

*こちらも毎日更新。マーケティングコンサル専用ブログ「経営者をラクにし利益を生み出す修羅場の5ステップマーケティング」。
カブト
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

三代目春駒/小林カズヒコ

Author:三代目春駒/小林カズヒコ
マーケティングコンサル、童話作家、声優、ミュージシャン、武術師範(心体育道小林道場師範)など、多方面のトップで活躍するハイブリッド系パフォーマー。能の謡(うたい)を京都在住の観世流シテ方能楽師、杉浦豊彦先生に師事。ちなみに「春駒」とは、芸者として博多で活躍していた祖母「春駒」の芸号である。2019年末、悪性リンパ腫のステージ4と診断され、半年間の抗がん剤投与を経て翌年5月に寛解。

西瀬戸メディアラボHP
http://www.nishisetomedia.jp/

三代目春駒オフィシャルHP
http://www.harukomania.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR