FC2ブログ

「よな研」詳細

2016/11/22 火曜日

先日、別ブログにアップした、12月15日(木)に鶴見町「音cafeLuck」でやる予定の「木曜よなよな研究会」、略して「よな研」の詳細を。

クライアントの年商を、わずか1年で平均2倍から最高7倍までアップさせたほか、とある官庁主導の中小企業支援サポート事業では、認定派遣員として慢性的な経営難に陥った企業を約3カ月で蘇生させることにも成功している、マーケティングコンサル業最前線の現場から見えてきたアレコレを赤裸々に語ります。
知っておくべきマーケティングの原理原則や信じられないような裏話、効果的なセルフブランディング、国内外複数のシンクタンクから個人的に有料で入手している未来予測まで、なんと無料(要ドリンクオーダー)で公開。
企業経営者だけでなく、サラリーマン、クリエイター、ミュージシャン、整体師、パティシエ、アウトフィッター(登山ガイドなど)、学生、これからなにかを立ち上げたい、あるいは成し遂げたい方にも役立つ内容になると思う。

2016年12月15日(木)
@音cafeLuck/広島市中区鶴見町3-19
開始時間:午後8時(1時間半程度)
料金無料:要ドリンクオーダー

、、、ということで、当初は6、7人程度でこじんまりやる予定(貸切ではなく店の営業時間内)であったが、この情報を公開して2日間で、すでにこの数の申し込みがあった(笑)。
なので、人数を把握したいこともあり、参加希望の方は事前申し込みをしていただければありがたいです。
当ブログのメッセージでどうぞ。

写真:要望に応え、今後は会議室やホールだけでなく、カフェなど小スペースでも出張セミナーをやる所存。で、持ち運びに便利な折りたたみ式のホワイトボードを注文した。うちでもやってほしい、という方はご相談を。
ホワイトボード
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

三代目春駒/小林カズヒコ

Author:三代目春駒/小林カズヒコ
マーケティングコンサル、童話作家、声優、ミュージシャン、武術師範(心体育道小林道場師範)など、多方面のトップで活躍するハイブリッド系パフォーマー。能の謡(うたい)を京都在住の観世流シテ方能楽師、杉浦豊彦先生に師事。ちなみに「春駒」とは、芸者として博多で活躍していた祖母「春駒」の芸号である。2019年末、悪性リンパ腫のステージ4と診断され、半年間の抗がん剤投与を経て翌年5月に寛解。

西瀬戸メディアラボHP
http://www.nishisetomedia.jp/

三代目春駒オフィシャルHP
http://www.harukomania.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR