FC2ブログ

てんでバラバラを排し力を集約する

2016/11/18 金曜日

メルマガ配信準備に続き、マーケティングに特化した新ブログの立ち上げ。今回はアメブロを使用。タイトルは「経営者をラクにし利益を生み出す5ステップマーケティング」。そう、数カ月前に立ち上げたマーケティングコンサル専用webサイトと同じタイトルである。
かねがねマーケティングコンサル業をやりながら、既存のオフィシャルwebサイトと当ブログが表に出るという情報混線は、これにて解消。
これまでの「てんでバラバラ」を排し、力の集約をさらに徹底する所存。
7月に東京で収録した某人気ゲーム(来月8日に全世界発売)の声優業や、先月末からレギュラーに抜擢された広島ホームテレビ「あっぱれ!熟年ファイターズ」のナレーションも、オンエアの画面表記は「三代目春駒」で統一した。声優、音楽、童話作家としての活動は「春駒ブランド」でいくわけだ。

そんなわけで、夜は「あっぱれ!熟年ファイターズ」のナレ収録。
先週の「もっと演技してもらっていいですよ」とのアドバイスを受け、今回はかなり大胆、そして地声に近いトーンで挑んだところ、ディレクターにすこぶる好評。4回目にして掴めた感あり。
DSC04401.jpg
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

三代目春駒/小林カズヒコ

Author:三代目春駒/小林カズヒコ
マーケティングコンサル、童話作家、声優、ミュージシャン、武術師範(心体育道小林道場師範)など、多方面のトップで活躍するハイブリッド系パフォーマー。能の謡(うたい)を京都在住の観世流シテ方能楽師、杉浦豊彦先生に師事。ちなみに「春駒」とは、芸者として博多で活躍していた祖母「春駒」の芸号である。2019年末、悪性リンパ腫のステージ4と診断され、半年間の抗がん剤投与を経て翌年5月に寛解。

西瀬戸メディアラボHP
http://www.nishisetomedia.jp/

三代目春駒オフィシャルHP
http://www.harukomania.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR