FC2ブログ

思い立ったその瞬間から、すべてが表現者となれる時代

2016/11/16 水曜日

午前中、雑務。

午後より、メルマガ配信再開の準備として、これはと目をつけたメルマガ業者さんと電話で打ち合わせ。
驚いたのが、効果測定機能の進化。この春に契約を打ち切ったメルマガ業者のシステムとは、雲泥の差だ。わずか2年でこれほどの開きが生じるのが今の世の中である。
機能は充実しつつも、使いやすさにも相当な配慮がうかがえ、気に入ったので、それを素直に担当者に伝えると、常にユーザーから意見を吸い上げ、迅速に反映しているからでしょうと。
今後、このような簡易システムを活用した企業や個人のメディア化は加速度的に進む。最近でも、元芸人さんの低予算音楽動画が、一瞬で世界から注目されたように、既存のシステムなど完全に無視していい。
思い立ったその瞬間から、すべてが表現者となれる時代だ。
DSC04331.jpg
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

三代目春駒/小林カズヒコ

Author:三代目春駒/小林カズヒコ
マーケティングコンサル、童話作家、声優、ミュージシャン、武術師範(心体育道小林道場師範)など、多方面のトップで活躍するハイブリッド系パフォーマー。能の謡(うたい)を京都在住の観世流シテ方能楽師、杉浦豊彦先生に師事。ちなみに「春駒」とは、芸者として博多で活躍していた祖母「春駒」の芸号である。2019年末、悪性リンパ腫のステージ4と診断され、半年間の抗がん剤投与を経て翌年5月に寛解。

西瀬戸メディアラボHP
http://www.nishisetomedia.jp/

三代目春駒オフィシャルHP
http://www.harukomania.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR