FC2ブログ

2016/11/12 土曜日

終日、これから3カ月の、自分自身のビジネス戦略の検証。その結果を忘備録として記す。

*電子書籍の執筆(3カ月以内に書き上げる)。
*2種類以上のメルマガ発行。
*当ブログ「越境的日常」とは別に、あらたなブログ立ち上げ。
*定例セミナーの実施(すでに日時決定)。

まだまだ発信量(発信力)が不足しているし、ペルソナが確立できていない。一気呵成に攻め上がりたい。

夜、音cafeLuckにて「ノレンニュー・デ・オッシ」のライブ。
音源は聞いたことあるが、ライブははじめて。なにしろ、春あたりに「しーなとシュウ」から、「彼らとジョイントやるので、どっかいい場所ないか」と相談されて音cafeLuckを紹介したのはこの僕なのである。
ここなら彼らの芸風がより際立つだろうとイメージしての推挙であったが、ジャストミートだったようで、以来、ここだけで3回目の広島ライブとか。
はたして、二人の奏でる音楽世界は、ボーカル&三味線&ギターの喜多氏の故郷である飛鳥地方の土着性が、色濃くオシャレに編み込まれており、どっぷりと堪能させてもらった。一見エキセントリックでありながら、ちゃんと地に足がついており、これ見よがし感がないのだ。素晴らしい。
写真
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

三代目春駒/小林カズヒコ

Author:三代目春駒/小林カズヒコ
マーケティングコンサル、童話作家、声優、ミュージシャン、武術師範(心体育道小林道場師範)など、多方面のトップで活躍するハイブリッド系パフォーマー。能の謡(うたい)を京都在住の観世流シテ方能楽師、杉浦豊彦先生に師事。ちなみに「春駒」とは、芸者として博多で活躍していた祖母「春駒」の芸号である。2019年末、悪性リンパ腫のステージ4と診断され、半年間の抗がん剤投与を経て翌年5月に寛解。

西瀬戸メディアラボHP
http://www.nishisetomedia.jp/

三代目春駒オフィシャルHP
http://www.harukomania.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR