FC2ブログ

非日常を超えて

2016/10/31 月曜日

終日あれやこれや。

冬物の最終的な整理も。
夏は打ち合わせやプレゼン以外、ほとんど無地のTシャツとジーンズのみで過ごし、たまげることにアロハシャツには一度も袖を通さなかった。隙あらば、身体トレーニングほか各種鍛錬にいそしみたく、いちいち着替えるのが面倒だったこともあるが、夏季はシンプルであればあるほど、自分のキャラが際立つようにも感じたのだ。
冬物も、この数年、定番で落ち着いてきた。
中でもこの冬はギラついた感のレザーを多用したい。これからの僕のビジネスの席ではトゥーマッチ(やり過ぎ)を旨とする所存。
だいたい僕のマーケティング手法自体が一般人の感覚からすればトゥーマッチなのである。
誰に遠慮がいるんなら、みたいな。
非日常を超え、超日常でいく。

写真:南区の青崎公民館から、12月にライブをやってもらえんかと。で、久しぶりにオタマとのデュオで検討中。
_MG_2343.jpg
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

三代目春駒/小林カズヒコ

Author:三代目春駒/小林カズヒコ
マーケティングコンサル、童話作家、声優、ミュージシャン、武術師範(心体育道小林道場師範)など、多方面のトップで活躍するハイブリッド系パフォーマー。能の謡(うたい)を京都在住の観世流シテ方能楽師、杉浦豊彦先生に師事。ちなみに「春駒」とは、芸者として博多で活躍していた祖母「春駒」の芸号である。2019年末、悪性リンパ腫のステージ4と診断され、半年間の抗がん剤投与を経て翌年5月に寛解。

西瀬戸メディアラボHP
http://www.nishisetomedia.jp/

三代目春駒オフィシャルHP
http://www.harukomania.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR