FC2ブログ

解放への道

2016/10/21 金曜日

終日、執筆。
午後イチ、オタマと買い物に出かけ、「ゆめタウン」の地下駐車場にクルマを駐め、そこから階段登って1Fに出た途端、大きな揺れ。僕も他の客と一緒に店の外へ脱出(笑)。スマホで調べると、予想どおり震度4。震源は鳥取で最大震度6弱。

今年の熊本しかり、日本全国いつどこで大きな地震が起こってもおかしくない。ましてや今回の鳥取の震源地は、これまで断層が確認されていなかった空白地帯。
これだけで、断層ある無しで原発の安全性を語ることがいかに不毛な論拠であるかがわかる。
前にも書いたように、マーケティングコンサルとしてのミッションは「搾取と恐怖が不必要であることを気づかせ、世界に平等と平和をもたらすための一助」この一点に集約されるものである。
理に適った健全なマーケティングを理解して実践すれば、過労死や原発立地推進を生みだす、奴隷大国ニッポンの悪しき慣習からも解放されると本気で信じているのだ。
「解放」は、僕が音楽で伝えたかったことでもあり、これからも続ける。
武術、音楽、コンサルティング、脳の護身術、ナレーション、そして父、伴侶であることはすべてつながり、包摂されているのだ。
DSC04214.jpg
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

三代目春駒/小林カズヒコ

Author:三代目春駒/小林カズヒコ
マーケティングコンサル、童話作家、声優、ミュージシャン、武術師範(心体育道小林道場師範)など、多方面のトップで活躍するハイブリッド系パフォーマー。ちなみに「春駒」とは、芸者として博多で活躍していた祖母「春駒」の芸号である。

西瀬戸メディアラボHP
http://www.nishisetomedia.jp/

三代目春駒オフィシャルHP
http://www.harukomania.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR