FC2ブログ

タッチダウン

2013/8/5

午前中一杯、資料整理。
午後より執筆。で、〆切より一日早くすべての原稿アップ。
ここからの作業はデザイナーにバトンタッチとなるのだが、いつものように、添付する図やイラストのトーンまですべて指示。これだけでもレイアウト作業が格段にラクになるはず。ここまでやるライターは珍しいです。

でもって、夜は独り打ち上げ。
いやはや、凄まじい2カ月だったがスリル満点で楽しめた。
ライブも頻繁にやり(たぶんこのペースは20年ぶり)、政治家とトークセッションし、武術を指導し、ラジオにも出て、人にも会い、取材と執筆エブリデイ。
「オクターヴ理論」でいけば混線せず、すべてがうまく響き合う。実証できた。

写真:本日の夕焼け。雨上がりだと赤みが強い。俺の燃え盛る魂そのもの(笑)。
DSC04810.jpg
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

三代目春駒/小林カズヒコ

Author:三代目春駒/小林カズヒコ
マーケティングコンサル、童話作家、声優、ミュージシャン、武術師範(心体育道小林道場師範)など、多方面のトップで活躍するハイブリッド系パフォーマー。能の謡(うたい)を京都在住の観世流シテ方能楽師、杉浦豊彦先生に師事。ちなみに「春駒」とは、芸者として博多で活躍していた祖母「春駒」の芸号である。2019年末、悪性リンパ腫のステージ4と診断され、半年間の抗がん剤投与を経て翌年5月に寛解。

西瀬戸メディアラボHP
http://www.nishisetomedia.jp/

三代目春駒オフィシャルHP
http://www.harukomania.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR