FC2ブログ

グルを目指す

2016/10/3 月曜日

午前中、某広告プロダクションにて新規案件のヒアリング。
中四国エリアにおいて「マーケティング界のグル(権威)」を目指す身としては、必要と感じてくれる人とは積極的に組む所存。そこで価値あるストリームが発生すれば、その他のどっちつかずな関係性は切り捨てて迷わずシフトする。これもまたマーケティングの原理原則なのだ。

午後からはひたすら惚ける。すさまじい一週間でございました。

写真:新潟大学名誉教授で、免疫学の世界的権威である、安保徹著「安保徹のやさしい解体新書」。これとノーマン・ドイジ著「脳はいかに治癒をもたらすか」の2冊で、西式健康法がなぜ難病治療に有効か、完璧に説明できる。同意できない点があるとすれば安保さんが「乾布摩擦」を推奨しているところくらい(笑)。西医学では、皮膚細胞を痛める乾布摩擦ではなく「温冷浴」が必須となっている。もちろん僕もやっとります。
自律神経のバランスをとり、血流を促進し、体を温め、酸素を効率よく取り入れれば、薬物に頼らず、人体は自ずと治癒へと向かう。
DSC04035 (1)
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

三代目春駒/小林カズヒコ

Author:三代目春駒/小林カズヒコ
マーケティングコンサル、童話作家、声優、ミュージシャン、武術師範(心体育道小林道場師範)など、多方面のトップで活躍するハイブリッド系パフォーマー。能の謡(うたい)を京都在住の観世流シテ方能楽師、杉浦豊彦先生に師事。ちなみに「春駒」とは、芸者として博多で活躍していた祖母「春駒」の芸号である。2019年末、悪性リンパ腫のステージ4と診断され、半年間の抗がん剤投与を経て翌年5月に寛解。

西瀬戸メディアラボHP
http://www.nishisetomedia.jp/

三代目春駒オフィシャルHP
http://www.harukomania.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR